【英単語】爆速暗記法

f:id:zyuken_concierge:20210915092445j:plain


「小テスト前しか勉強してない」

「テストになるとわからない

 単語がめちゃめちゃある…」

 

小テストちゃんとやってるのに、

英語のテストでは何を言っているか

わからなくなってしまう。

 

そんなことありますよね。

 

そんな皆さんのために!

 

今回は一度見た英単語を

テストでも思い出せるように

暗記する方法を教えます。

 

f:id:zyuken_concierge:20210915092529j:plain

この方法で勉強すれば

暗記できる語彙数 

爆上がり間違いなしです!

 

ついでに英作文も

得意になっちゃいます!

 

一つ一つ丁寧に単語暗記していくの、

めんどくさいですよね。

すぐに忘れてしまいますし。

f:id:zyuken_concierge:20210915092240j:plain

この方法は一回はめんどくさいけれど

二度と同じ単語を

覚えなくてもいいんです!

 

これは画期的!

 

そんな暗記の方法はこちら!

 

1,夜に覚えたい単語を20個ほど覚える

2,朝にその単語を覚えなおす

3,昼にその単語を頭の中で使ってみる

 

これだけです!

 

さっそく何単語覚えるか決めて、

夜寝る前のスマホの代わりに

単語を暗記していきましょう!

f:id:zyuken_concierge:20210915092216j:plain